2009年5月25日月曜日

家のイメージを話しに行ってきました

2009/05/23
↓家を買おうブログはいま何位?
人気ブログランキングへ

5/23(土曜)に、岡山の注文住宅プロズジャパンのプロジェクト「サンノゼの丘」に行ってきました。
今回は住みたい家のイメージを話してきました。

サンノゼの丘のHP
http://www.sanjose.jp/

10時から1時間のつもりで行きましたが、
結局2時間を超えて話し込んでました(^^)/
楽しい話はあっという間に時間が過ぎますね。

サンノゼの丘は約13年がかりで進めているということです。
最初は山を削って、出てきた岩で岩壁をつくり、
家の建つ土地を整えてからだったそうです。

サンノゼの丘には電信柱がありません。
それは景色を良くするために地中に埋めているからです。
光ファイバーも地中を通しています。

そして今年から住宅の募集を始めたそうです。
246棟の家が建つ予定です。

将来的には高級住宅が並ぶハリウッドみたいになりそうですね。
↓家を買おうブログはいま何位?
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿